未分類

9月1日

今日から9月ですね🍁まだ暑さは続きそうですが、涼しくなってきたら、子ども達と秋を見つけに行きたいなぁと思います〜😆🎵

今日から新しいお友達が増えました😊💖月齢が1番小さい女の子です☺️❤️初めてなので涙がいっぱい出ましたが、泣いてる新しいお友達に他のお友達がおもちゃを渡したりしてくれたりとお姉ちゃんのような姿も見られました😍✨

少しずつ慣れてニコニコ笑顔がたくさん見られるようになったら嬉しいです💖これからいっぱいお友達や先生達と遊ぼうね〜😆🎵🎵

遊んだ後はお片付けをして、おやつを食べて…🍪

絵本を見て、体操をした後は…✨

香椎駅周辺を少しだけお散歩に行きました😊🎵

電車に手を振ったり👋、トンボを見たり、ねこじゃらしや葉っぱを触ってみたりと興味深々な子ども達でした😆❗️

お散歩から帰ってからは水遊びやシャボン玉をして遊びました😊✨

たくさん遊んだ後は給食の時間〜💖手を合わせていただきまーす🙏✨

明日もいっぱい遊ぼうね〜😊🎵

PAGE TOP