未分類

9月2日

夜中は雷⚡️と雨☔️がすごかったですね😳💦朝はどうかな?と思っていましたが、雨も止んでよかったです😊🌈

新しいお友達は今日はあまり涙が出ることなくおもちゃを触ったり風船を触ったりして過ごせました〜👏✨すごーーい😆❤️

朝、先生がガムテープを使っていると「これちょーだい😍」と言われたのでいいよーと言って渡して、何をするのかな〜😊?と見ていると、「ロディちゃんがケガしてるの❗️」と言って2人で体にペタペタとガムテープを貼ってあげて、お薬も塗ってあげていました😆🎵お家でお母さん達がしてくれることなど、よく見てますね〜☺️❤️その様子がすごく可愛かったです😍✨

少しずつお友達と関わって遊ぶ姿も増えてきました🎵時々、物の取り合いのケンカもありますが、日々の成長が嬉しいですね〜☺️❤️

遊んだ後は片付けをして…おやつを食べて…🍘

絵本を見て、体操をした後はカメを見に、川までお散歩に行きました〜🐢✨

川にはカメとカニがいて子ども達は「いたねー😊」と言いながら指を差して教えてくれたり、カメカニ探しを楽しみました🐢🦀❤️

園に帰ってからは沐浴をした後、絵の具を使ってスタンプ遊びを楽しみました😆💖

色を混ざる様子を見たりなど、たくさんペタペタして楽しんでいました😁✨

いっぱい遊んだ後は給食の時間😆🎵手を合わせて…いただきまーす🙏✨

明日もいっぱい遊ぼうね😊💖

PAGE TOP