未分類

9月3日

今日は朝から雨がすごかったですね☔️子ども達も「雨降ってるね〜😳」と窓の外を覗いて雨の観察していました☔️✨✨

遊んだ後はお片付けをして…おやつを食べて…💖

絵本を見て、はとぽっぽ体操をした後…9月の制作でリンゴ🍎とブドウ🍇を作っていきました😆🎵

リンゴはクレヨンでお絵描きをして、月齢の高いお友達はのりを使って折り紙を貼って飾り付けをしました✨

ブドウはスタンプで飾り付けをしました😆スタンプは昨日も遊んだので、上手にペタペタ楽しんでいました🎵

のりは感触を楽しみながら、先生と一緒に貼っていきました😁✨出来上がった可愛いリンゴとブドウはお部屋に飾りますので楽しみにしていて下さい〜🍎🍇✨

いっぱい遊んだ後は給食の時間😊手を合わせて…いただきまーす🙏✨✨

またいっぱい遊ぼうね〜🎵

PAGE TOP