未分類

9月7日

朝からみんな元気です✨✨

最近ブームの「いっぽんばしこちょこちょ」をお友だちにもやってあげていますよー✨

おめんの絵本で変身しています✨

さて誰でしょう(✿˘艸˘✿)

お片付けをしてみんなでオヤツ✨

みんなおかわりして朝から食欲旺盛でした✨✨

晴れてきたので、みんなで香椎駅前東公園へお散歩です✨

公園に着くと、よーいどん!!

つまづきそうになりながならも走るのが大好きなお友だちです✨

大好きなすべり台も上手に滑ります(●・▽・●)

砂遊びではもぐもぐもぐ。

何を作ったのかなぁ。。。。

バランスをとって上手に綱渡りも楽しんでましたー(●・▽・●)

いっぱい体を動かしたので、帰って水遊びを少しして給食を食べましたー

お腹すいていたようで、みんなぱくぱく食べてました✨

いっぱい食べて、ぐっすりのみんなでした💤💤💤

どんな夢を見ているのかな。。。。

PAGE TOP