未分類

9月8日

今日も朝からニコニコで元気いっぱいな子ども達〜😆🎵

今日はお月見の制作で絵の具を足の裏に塗って、足形をとりましたー😊✨皆絵の具の感触に嫌がらずニコニコで気持ちよかったみたいです〜😁❤️

どんな制作ができるのか楽しみにしていてくださーい🐰🌕✨✨

お片付けをした後、おやつを食べて…🍪

絵本を見て…体操をした後は…✨

香椎駅前東公園にお散歩に行きました😆🎵

朝雨が降っていたので、水たまりがあり子ども達は泥に興味津々😍✨スコップですくったり、お皿に入れたりしてちょっと泥だらけになってしまいましたが…😅楽しそうでした〜😁🎵

たくさん遊んだ後は、園に帰って沐浴をして嬉しい給食の時間💖手を合わせて…いただきまーす🙏✨

明日もいっぱい遊ぼうねー😆❤️

PAGE TOP