未分類

9月9日

今日も元気いーーっぱいな子ども達〜😆💖自分の好きな玩具を持ってきてニコニコ笑顔で遊んでます〜🎵

お片付けをして、大好きなおやつをモグモグ食べて…😋

絵本を見て、体操をした後…今日もお天気が良かったので、香椎駅前東公園に行きました😁🎵

公園ではすべり台や遊具に乗ったり、お花や葉っぱを見たりしました〜😁💕

今日も石やねこじゃらしをお土産にたくさん持って帰りました🤣❤️

遊んだ後は沐浴をして、待ちに待った給食の時間〜🎵

手を合わせていただきまーす🙏✨✨

たくさん食べた後はお昼寝の時間✨可愛い寝顔に癒されますね〜❤️

明日もたくさん遊ぼうねー😊🎵

PAGE TOP