未分類

9月10日

今日の子ども達は大好きなおままごとをしたり、ボール遊びをしたり、すべり台をしたり…とそれぞれ好きな遊びを楽しんでいました😁🎵

お片付けをした後、おやつを食べて…🍘

絵本を見た後、公園までお散歩に行きました😆🎵

子ども達に「お外行こうか😊?」と聞くと自分達で帽子やスモックも持ってきて、帽子を被ろうとしたりして自分で準備しようとする姿も増えてきました〜☺️❤️日々の成長が嬉しいですね✨❗️

公園ではシャボン玉をしたり、遊具で遊んだり、砂遊びをしたりなど好きな遊びを見つけて楽しみました😆🎵

たくさん遊んだ後は、嬉しい給食の時間😋💖手を合わせて…いただきまーす🙏✨✨

またいっぱい遊ぼうね〜😆🎵🎵

PAGE TOP