未分類

9月13日

今日もニコニコ笑顔で登園してきてくれた子ども達😁🎵朝から元気いっぱいでーす😆💖

お人形さんの中に隠れてかくれんぼ中🤣どこかなどこかな〜😆?

棒を持って…『うんとこしょ、どっこいしょ』と大きなカブの真似をしていました🎵カブは抜けたかな😆?

遊んだ後はお片付けをして、おやつを食べて…🍘

絵本を見て、体操をした後…✨

今日はのりやシールを使って、アイスクリームを作りました〜🍦✨✨

最初アイスのコーンとアイスを見せると😳❓でしたが、2つをくっつけると「アイスー🍦」とニコニコで答えてくれました😍✨

のりが初めてのお友達もいて、最初は指にのりをつけるとと嫌そうな子もいましたが、少しずつ慣れて感触を楽しみながら先生と一緒に貼っていきました🎵

アイスクリームを作った後はシールでトッピングをつけていきました😊💕美味しそうなアイスクリームがたくさんできていましたよ〜🍦💖

遊んだ後は嬉しい給食の時間💖手を合わせて…いただきまーす🙏✨

お腹いっぱいになったらお昼寝の時間❤️おやすみなさーい😊

明日もいっぱい遊ぼうねー😆🎵

PAGE TOP