未分類

9月14日

今日も朝から雨が凄かったですねー。

雨に負けずに子ども達は元気に登園してくれてました✨✨

今日のおやつははビスケット♪♪

そのあとはみんなで絵本を見ました。

「どんないろがすき」の歌では「あかー」「あおー」と少しずつ色も分かるようになっています✨

そして、もうすぐ敬老の日が近いという事で、プレゼントを作って見ました(●・▽・●)

両面テープを剥がしてペタん!!

向こう側が透けて見えるのでお友だちとバァーッと見せ合いっこしてましたよ(✿˘艸˘✿)

可愛く仕上がっています✨出来上がりを楽しみにしていて下さい(*´╰╯`๓)♬

そしてご飯もモリモリ食べてみんなぐっすりでした💤💤💤

PAGE TOP