未分類

9月21日

少しずつ朝も涼しくなってきて秋の気配を感じるようになってきましたね〜🍁

今日から一時保育のお友達が増えてさらににぎやかになりました〜😁🎵

今日からお友達や先生達といっぱい遊ぼうね〜😊💖

お片付けをしたら、おやつを食べて…🍪

絵本を見て…体操をした後…😁

皆で香椎駅前東公園に遊びに行きました〜😊💖

公園では遊具で遊んだり、落ち葉を拾ったり、シャボン玉をしたり…と好きな遊びを楽しみました😆🎵

たくさん遊んだ後は保育園に帰って嬉しい給食の時間〜🎵

手を合わせて…いただきまーす🙏✨✨

それと、今日は中秋の名月ですね🎑保育園でも以前取った足形が可愛いうさぎさん🐰になりました〜✨

それに今年は満月🌕も重なってるようで…夜見えると嬉しいですね〜☺️🌕✨✨✨

PAGE TOP