未分類

9月27日

今日も子ども達は元気いっぱいに登園してくれました😆🎵

プラレールをしたり絵本を見たり、おままごとをしたり、ブロックしたり…と好きな遊びを楽しんでました💖

お片付けをして、おやつを食べて…💖

絵本を見て、体操をした後は…✨✨✨

皆で公園に遊びに行きました😊✨

公園では遊具で遊んだりして楽しみました❤️

ベビーカーにお友達が乗っていると、私も乗る❗️となっていつの間にか満員になり、ベビーカーに乗ってお散歩を楽しんでいました🤣❤️

たくさん遊んで保育園に帰ってから、今日はお友達のお誕生日会をしました🎂❤️

名前を呼ぶと「はいっ🙋‍♀️」と上手にお返事をして前に出て、お誕生日の冠をつけてもらい「ハッピーバースデー🎵」の歌を皆で歌ってお祝いをしました〜😍✨

メダルをお友達にかけてもらいニコニコ☺️❤️

上手に「2歳✌️」もできましたよ😆💖

2歳のお誕生日おめでとう〜🎂✨✨✨✨

その後は嬉しい給食の時間❤️皆で手を合わせて…いただきまーす🙏✨

たくさん食べた後はお昼寝の時間✨おやすみなさぁーい😊😊

明日もいっぱい遊ぼうねー😊🎵

PAGE TOP