未分類

9月29日

今日もニコニコ笑顔で元気いっぱいな子ども達です〜😁🎵

窓の外から登園しているお友達を発見😍✨皆で部屋の窓からお出迎えしました〜🤣❤️その光景がすごく可愛いかったです💖

最近は皆小さいお友達におもちゃを渡してくれたり、ヨシヨシしてくれたりとお姉ちゃんになってくれてます☺️❤️

優しいお姉ちゃん達です💖💖

お片付けをして、大好きなおやつを食べて、絵本を見て、体操した後は…✨✨

新浜公園までお散歩に行きました😆🎵

公園ではブランコやシャボン玉、砂遊びなど楽しみました😊❤️

シャボン玉を吹くのも上手になってきました〜💖シャボン玉が飛んでくると「きゃー😆」と言いながら追いかけたり叩いたりして楽しんでいて、すごく可愛かったです😍❤️

皆歩くのが上手になってきたので、行き帰りは順番に歩いています〜😁✨小さいお友達も頑張りましたよ💖

帰ってからは嬉しい給食の時間❤️今日はサラダうどんでしたー😁🎵手を合わせて…いただきまーす🙏✨

今日も楽しかったね😊明日もいっぱい遊ぼうね〜🎵

PAGE TOP