未分類

9月30日

今日で9月も最後ですね🍁まだ暑い日も多いですが、周りも秋の景色になってきて、子ども達と秋探しをこれからも楽しみたいと思います〜😁🍂

朝はおままごとやボール、フラフープなど好きな遊びを楽しみました🎵

お片付けをして、おやつを食べて…❤️

絵本を見て体操をした後…今日も新浜公園までお散歩に行きました😊💖

公園ではブランコやサッカーをしたり、シャボン玉をしたり、縄跳びを使って遊んだり…と好きな遊びを楽しみました😆🎵

縄跳びでは、皆で持って電車ごっこ🚃をしたり、地面に置いた縄跳びを跳んだりと色々な遊びを楽しみました💖

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😍💖手を合わせて…いただきまーす🙏✨✨

明日もいっぱい遊ぼうね〜😊🎵

PAGE TOP