未分類

10月1日

今日から10月ですね🎃

今日から新しいお友達が増えました😊可愛い男の子です😆❤️

初めての環境で泣いて、ちょっと遊んで…の繰り返しでしたが頑張りましたよ〜😍❤️今日からお友達や先生達とたくさん一緒に遊ぼうね〜😁💖

遊んだ後はお片付けをして、おやつを食べて…❤️

絵本を見て、体操をした後は公園に遊びに行きました〜😆🎵公園では遊具や縄跳び、葉っぱで遊んだりなど好きな遊びを楽しみました❤️

たくさん遊んだ後は給食の時間😊手を合わせていただきまーす🙏✨

園で鼻水が出る子が増えています🥺今年は子どものRSウイルスが流行しているので体調が悪い時は早めに受診するといいかもしれませんね☺️子ども達の健康状態の様子見をよろしくお願い致します😊✨

PAGE TOP