未分類

10月5日

朝登園してきたら遊ぶ前に自分の好きなシールを貼って、タオルをかけて…のお仕事を毎日してます〜😊皆、とっても上手になりました☺️❤️

お片付けをして、おやつを食べて…❤️

絵本を見て、エビカニクスを踊って…🦐🦀✨✨

その後、公園に遊びに行きました〜😆🎵

遊具をしたり、秋探しをしたり、落ち葉を触ってみたり…など外遊びを楽しみました☺️❤️

皆がいすに座っていたので、バスの歌を歌うと皆「ゴーゴー🎵」とノリノリで歌っていて、いつの間にかバスみたいに並んで座っていました✨すごく可愛いかったです😍❤️

保育園に帰ったら嬉しい給食の時間💖手を合わせて…いただきまーす🙏✨

明日もいっぱい遊ぼうね〜😆🎵

PAGE TOP