未分類

10月13日

今日も「おはようございまーす😆」と元気に登園してくれました〜☺️🎵

お片付けをして、おやつを食べて…✨

絵本を見て…💖

それから公園に遊びに行きました😊🎵

柱のかげから「ばぁー😁」

保育園に帰ってから、今日は英語キッズヨガの先生が来てくださって、皆で英語の歌で踊ったり、ヨガをしたりと楽しみました😊❤️

最初は初めてのことで、皆キョトンとしていましたが徐々に慣れたら先生の真似をしてジャンプしたり、寝転がったり、ヨガの格好をしたり🤣とすごく楽しそうな子ども達でした😆🎵

終わった後は皆、「楽しかった〜😆」とニコニコでした😊❤️

英語キッズヨガの先生に皆でバイバイ👋した後は嬉しい給食の時間💖手を合わせていただきまーす🙏✨✨

明日もいっぱい遊ぼうね〜😊😊

PAGE TOP