未分類

10月15日

今日は朝からバスごっこをして遊びました🚌✨

お友達と一緒に入ったり、押してあげたり…と仲良しな子ども達です😆🎵

お片付けをして、大好きなおやつを食べて…🍪

絵本を見て、エビカニクス🦐🦀を踊った後…公園に遊びに行きました😊🎵

公園では砂遊びや追いかけっこやバスごっこや遊具で遊んだりと好きな遊びを楽しみました💖

最近子ども達が『バスにのって』の歌がお気に入りでベンチに座ってよくバスごっこをしています〜😍✨

「バスに乗って揺られてる〜ゴーゴー🎵」

「そろそろ右に曲がります〜🎵3.2.1…ビューン🎵🎵」

すごく可愛いです〜😆💖

柱に隠れていたので「どこかな?どこかな〜✨??」と言うと…

一緒に「バァー😁😁」と可愛いお顔が出てきました〜😆❤️❤️

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間✨手を合わせていただきまーす🙏❤️

お知らせですが…11月より毎週水曜日、英語リトミックの教室が始まりますので楽しみにしていて下さい〜😆❤️❤️

PAGE TOP