未分類

10月18日

気温が下がって寒くなってきましたね〜🍃☺️朝から今日も元気な子供達です🥰💗

お料理を作ってお友達同士でアーン😆✨と食べさせあったり、絵本の迷路を一緒になぞったり、とっても微笑ましかったです💗

おやつを食べて、エビカニクス🦀を踊った後は、

今日も公園に遊びに行きました😍💕

滑り台をしたり、先生としっぽ取りをしたり、隠れんぼをしたり、、😆💗大はしゃぎのニコニコの子供達でした✨
帰りは皆で一生懸命木の実を拾って、お土産に持って帰りました〜✽😍
今日の給食のメニューは、みんなの大好きなカレーライス🍛💗
モリモリ食べて大きくなあれ🍛😍

明日もたくさん遊ぼうね〜😘✨

PAGE TOP