未分類

10月19日

今日も元気いーーっぱいな子ども達でーす😁🎵

朝、「いらっしゃいませ〜😊」とパン屋さんやおもちゃ屋さんごっこをしていました😆🎵どれも10円や100円で安い素敵なお店でした😁💖

皆、小さいお友達が大好き💖小さいお友達もお兄ちゃん、お姉ちゃん達が大好き💖💖お互いスキンシップをたくさんする姿が見られてすごくほほえましいです〜☺️❤️

お片付けをして、おやつを食べて、体操をした後は…✨

公園で遊びました〜😆🎵

公園ではどんぐりやまつぼっくりを持って行って、砂でケーキを作ったり、バケツに入れて砂とかき混ぜたり、遊具などで遊んだりして楽しみました😆❤️

たくさん遊んだ後は給食の時間🎵

今日はミートスパゲティーでした😋

手を合わせていただきまーす🙏✨

明日もいっぱい遊ぼうね〜😊🎵

PAGE TOP