未分類

10月20日

肌寒い朝となりましたが、元気なお友だちです(●・▽・●)

オヤツもみんなで食べると美味しいですね🍘

残念ながら、小雨がパラパラしていて散歩には行けませんでした☔️

でも、ハロウィンのかぼちゃを作ろう🎃と言うと、「作りたぁーい」とやる気満々のお友だち!!

まずは新聞を丸めるところからです📰

くしゃくしゃくしゃと上手に丸めていましたよー✨

それからオレンジのビニールに入れます!

だんだんとかぼちゃになってきましたよー🎃

顔のパーツをペタペタと貼り付けて完成です!!

可愛いハロウィンのカボチャおばけが完成しましたよー(✿˘艸˘✿)

今度飾りつけしようと思います。

楽しみにしていてください🎃👻

そのあとは新聞遊びをしましたよー📰

ビリビリ破ったりボールを作って投げたりして楽しみました(●・▽・●)

❤️今日の給食❤️

PAGE TOP