未分類

10月25日

10月も早いもので残すところあと一週間ですね。

もうすぐハロウィンだねぇ🎃とみんなで朝から楽しくお話ししていましたよ(●・▽・●)

遊んだあとはみんなでおやつタイムです🍘

そのあとは絵本を見ました。お弁当の絵本だったので、手遊びで「お弁当ばこ」をつくりましたよー

最後には頂きまーす(●・▽・●)

そしてエビカニクスで体操です🤸‍♀️

上手になってきました✨✨

そして、元気に手を繋いで行ってきまーす(●・▽・●)

今日はみんなで砂を使って型抜きにハマっていました✨✨

小さいおともだちにしてあげる姿も可愛かったです✨

帰りも手を繋いで上手に帰っていました(●・▽・●)

帰ってから身体測定をしました。

みんな大きくなったかな✨✨

それから給食をモリモリ食べていましたよ(●・▽・●)

❤️今日の給食❤️

PAGE TOP