未分類

10月27日

今日も元気いっぱいに登園してくれました〜😊🎵

最近はバスごっこがブームで自分で動かしたり、お友達を乗せて動かしてあげたりして楽しんでいます😁❤️

絵本で動物や果物にへーんしん✨✨

遊んだ後はおやつを食べて、絵本を見て、エビカニクスの体操をして公園に行きました〜😆💖

公園では砂遊びや遊具、地面にお絵描きしたりして楽しみました❤️

遊んでいると隣りの敷地でクレーン車を使って土を運んでいたので、子ども達は興味津々に「すごいねー😍」と言いながら見ていました👀✨

遊んだ後は嬉しい給食の時間😊🎵手を合わせて…いただきまーす🙏✨

❤️今日の給食❤️

明日もいっぱい遊ぼうね〜😆💖

PAGE TOP