未分類

11月1日

今日から11月ですね🍁朝晩は少し寒いですが、日中はまだ過ごしやすい気温なので子ども達も大好きな外遊びを毎日楽しんでいます〜😆🎵

遊んだ後はおやつの時間🍪

おやつを食べて、絵本を見て、はとぽっぽ体操をして…✨

公園に遊びに行きました〜😁💓

公園では落ち葉を拾ったり、遊具や砂遊びをしたり…と好きな遊びをしました😊💖

遊んでいると空に飛行機雲を発見👀✨それも同時に2個も見れて、子ども達と「すごいね〜😍」と飛行機雲を楽しみました✈️✨

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😊🎵

💖今日の給食💖

モリモリたくさん食べましたよ😋❤️

明日もいっぱい遊ぼうね😆🎵

PAGE TOP