未分類

11月2日

先生が不思議な虫メガネを持ってきてくれましたよ。

みんな興味津々で嬉しそうに色々なものを見ていました(●・▽・●)

みんなでテーブルを囲んでおやつを食べました(●・▽・●)

今日のおやつはリンゴでしたー。

りんごはみんな大好きだったようです🍎

食べ終わったあとはみんなで朝の会です。

お返事も少しずつ上手になっていますよ(●・▽・●)

体操したあとは、みんなで公園にいきました✨

みんなでかけっこです!最後まで頑張っていました✨

みんな沢山あそんだので、給食はモリモリみんなたくさんおかわりして食べていましたよ(●・▽・●)

❤️今日の給食❤️

PAGE TOP