未分類

11月4日

今日も元気いっぱいな子ども達でーす😁🎵

おやつを食べて、絵本を見た後は…✨

今日は香椎周辺をお散歩に行きました〜😊💓

お散歩の途中に川の中を覗いてみるとカメや魚を発見🐢🐟✨

カメが上に登ってきていてビックリ👀✨

「カメさん頑張れ〜❗️」と応援してました😁🎵

親子カメもいました〜🐢✨

それから広場に行って、「待て待て〜😍」と追いかけごっこをして楽しみました😁🎵

帰る時に猫ちゃんにご挨拶〜😁✨

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

💓今日の給食💓

手を合わせて…いただきまーす🙏✨✨

今日もモリモリ食べました😋🎵

明日もいっぱい遊ぼうね〜😊

PAGE TOP