未分類

11月10日

今日は朝からあいにくの雨でしたね。

「ハトさんいるー」とベンチの下で雨宿りしている鳩を見つけていました。

おやつを食べたあとは、みんなで朝の会です。

お名前呼びでは手をあげて上手に「はい」とできていましたよー✨✨

そして、今日はみんなが楽しみにしていた英語キッズヨガの日です。

ぬいぐるみのジョージに「グッドモーニング」と挨拶をして始まります。

YESは○。NOは×と手で表現していきました。

大きいお友だちは最後まで頑張ってポーズをとっていましたよー。

また来週が楽しみですねぇ(●・▽・●)

そのあとはお部屋でゆっくり遊びました。

❤️今日の給食❤️

PAGE TOP