未分類

11月15日

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達〜😆💗

おやつを食べて、体操をした後は…✨

今日は新浜公園に遊びに行きました😃🎵

公園ではブランコや砂遊び、すべり台などして好きな遊びを楽しみました💖

砂遊びではスコップを使って「砂の中に何かあるかな〜😍?」「お宝があるかもよ💖」と話しながら皆でお宝探しが始まりました🎵

お宝見つかるかな😆??

砂の中から木の棒や石を見つけて、「お宝あったよー✨」とお宝探しを楽しみました💖

お宝探しの後は砂でケーキやアイスを作っていました😃おいしそぉ〜😋❤️

帰りはベビーカー押すのを手伝ってくれた力持ちの子ども達😊ありがとう〜☺️💗

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋手を合わせていただきまーす🙏✨✨

明日もいっぱい遊ぼうね〜😆🎵

PAGE TOP