未分類

11月24日

今日も朝から子供達は元気いっぱいです😍

お片付けをして、おやつを食べて、朝の会をして…🐰💗

今日はみんなが楽しみにしていた英語キッズヨガ教室の日です😁⭐️

先生が来る前からみんなはワクワクドキドキ😍🎶

英語の曲に合わせてみんなでダンス🎵をしたり、絵本を読んだり、最後までみんなニコニコ笑顔で凄くノリノリでしたよ✨

ヨガのポーズも先生の真似がみんな凄く上手になってきました〜👏💗

おしりをフリフリしたり、たくさんのポーズを見せてくれてとても可愛いかったです✨

いっぱい身体を動かして楽しかったね💕😋

今日の給食のメニューはハンバーグ😁✨

いっぱい動いた後の給食は美味しいね💗

明日もたくさん遊ぼうね〜🥰

PAGE TOP