未分類

11月26日

今日も元気いっぱいな子ども達😆🎵

お片付けをして、おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日はお友達のお誕生日会をしました〜😆🎂💗

お誕生日のお友達は前に出て、👑とペンダントを付けて

皆で「ハッピーバースデートゥーユー🎵」とお誕生日の歌を歌ってお祝いをしました😊💖

お誕生日のお友達はすごく嬉しそうで、先生が「今日から2歳だよー😊」と指で✌️をすると一生懸命指で真似していてすごく可愛いかったです💖

2歳のお誕生日おめでとう〜😆🎉✨✨✨✨✨✨✨

お祝いを楽しんだ後は新浜公園に遊びに行きました😊💓

すべり台やブランコ、砂遊びなど好きな遊びを楽しみました😆❤️

砂遊びでは先生とお友達と一緒に今日のお誕生日のお友達

のケーキを作りました〜🎂✨木の枝でロウソクをつけて、ニコニコでふぅーと火も消してくれました😁❤️❤️

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間🎵

💗今日の給食💗

皆カレーが大好きだったようでたくさんおかわりしました😋❤️

またいっぱい遊ぼうね〜😊💓💓

PAGE TOP