未分類

12月3日

今日も朝から寒かったですね〜⛄️☀︎.°

子供達は元気いっぱいに登園してきてくれました🥰

朝のおやつを食べて、朝の会をして…💗
今日はみんなでお部屋でサンタさん作りをしました〜🎅💕

クリスマスといえばサンタさんですよね🎄⭐️

始める前からみんなワクワク!!😆✨

サンタさんの目👀を貼ったり、お髭を付けたり、みんな上手にそれぞれの可愛いお顔が出来ていましたよ😍

難しい所は先生と一緒に、ニコニコ笑顔で最後まで楽しんでくれました〜🌟

帽子にはクリスマスのシールをペタペタ❄️️🎄シール貼りが大好きな子供達です💗

制作が終わった後は、保育園の周辺を少しお散歩しました〜🤗✨✨

たくさん歩いて楽しかったね💗

今日の給食💗

また来週もたくさん遊ぼうね〜😍✨

PAGE TOP