未分類

12月14日

今日は待ちに待った遠足に行きました〜😆💗💗

かしいかえんまで電車に乗ってレッツゴー🚃

かしいかえんに着いて、皆で園内の中を見て周りながらシルバニアファミリーの所で遊びました😆🎵たくさんの可愛いお人形さん達を見つけると走って行って、ぎゅーっと抱きついたり、チュー❤️したりと嬉しそうな子ども達でした😍💗💗

シルバニアの広場ですべり台などして楽しみました😆🎵

それから畑を見に行きました✨にんじん🥕やジャガイモ🥔堀りをしたり、ジョウロでお水をやったりしていました😁❤️

ウサギさんに🥕を食べさせてあげたり優しい子ども達でした😍✨

それから大きい動物さんがいる所を見たり、落ち葉がたくさんあったので、落ち葉遊びをしました😆🍁

落ち葉のお風呂に入って子ども達もニコニコでした🎵

たくさん遊んだ後はかしいかえんにバイバイ👋をして電車に乗って帰りました🚃✨

楽しかったね〜😆🎵

保育園に帰ってからは嬉しい給食の時間💓

💗今日の給食💗

最後にかしいかえんやシルバニアファミリーと一緒に記念撮影を撮りました〜😆💓

皆との楽しい思い出もできました☺️❤️

たくさん歩いておりこうな子ども達でしたよ😆💓

PAGE TOP