未分類

12月15日

今日も寒いですが、朝からいい天気でしたね🌞💕

朝の子供達の様子です😍

おやつを食べて、朝の会🎶お名前呼びでお返事をしたり、「あわてんぼうのサンタクロース」や園歌をみんなで歌っています🎄⭐️

今日は水曜日なので、英語キッズヨガの日です🌟

絵本📕を読んだり、みんなでその場で大きくジャンプしたり、コーンを使って飛び越えてみたり、全身の運動をたくさんしました🥰

ちょっと難しいヨガのポーズも少しずつ上手になってきましたよ〜💗みんな一生懸命先生の真似をして、とても可愛いかったです✨

たくさん動いたので、給食もモリモリ食べてくれました〜😋🍙✨

また明日もたくさん遊ぼうね💗

PAGE TOP