未分類

12月21日

今日もニコニコで笑顔いっぱいな可愛い子ども達でーす😆💗

お片付けをして、おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日は新浜公園までお散歩に行きました😊🎵

お散歩に行く前の準備もすごく上手になってきた子ども達✨

上着と帽子を自分で取って、先生と一緒に着ていき、それから靴下は自分で履こうとする姿も多くなってきました👏✨日々の成長を感じますね〜☺️❤️

新浜公園では遊具や砂遊びをしたり、探索をして木の実や大きい葉っぱを見つけたりして楽しみました😊🎵

子ども達にとって木の実は宝物😍✨たくさん実ってたので、皆たーくさん取って友達や先生に見せていました😁💗

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

💗今日の給食💗

明日もいっぱい遊ぼうね😊🎵

PAGE TOP