未分類

12月22日

今日も元気いっぱいな子ども達😆🎵

お片付けをして、おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日は皆が大好きな英語キッズヨガの日でーす😆💗

英語の歌を歌って踊ったり、ヨガポーズをしたりして体をたくさん動かして楽しみました〜😊❤️

それから皆でいつも英語の絵本で見ているクマを作りました🐻✨一つ一つパーツを先生とつけていき、可愛いクマさんが出来ましたよ🧸❤️

お土産に🧸を作る紙を今日持って帰っていますので、お家で一緒に作ってみてくださいね〜☺️💓

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋

💗今日の給食💗

そして…今日はお昼寝後にクリスマスクッキングをしました🎄✨

子ども達が大好きなゼリーの上に自分が好きな果物やコーンフレーク、クリームをのせてクリスマスパフェを作りました〜😍❤️

皆ニコニコで大きいお口で食べていて、口の周りがクリームだらけ😋その姿がすごく可愛いかったです😆💓

たくさんおかわりしていましたよ💗

子ども達も「楽しかった〜😆」と言ってくれて、私達も嬉しかったです☺️💓💓

PAGE TOP