未分類

12月28日

今日も笑顔いっぱいで登園してくれました〜😆💗💗

おやつを食べて…朝の会をした後は…😊✨

今日はお部屋で新聞紙遊びをしました😆🎵

ビリビリに破ったり、丸めたり、ほうきを作ってもらってお掃除してくれたり…😂色んな遊びを楽しみました😊✨

破った紙で雨のように上から降らせると「キャー😆」と言って喜んでいましたよ☺️❤️

それからトンネルやお家を出して遊びました😊💗

トンネルに入ったり、お友達とゴロゴロしたり、お店屋さんごっこをしたりして楽しそうでした😁🎵

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋✨

💗今日の給食💗

今日でお休みのお友達が多いのでご挨拶をさせて頂きます☺️✨

6月から開園し、最初は4人スタートでしたが今ではお友達もたくさん増えてすごく賑やかな笑顔いっぱいのお部屋になりました😊❤️最初は保護者の方々にご迷惑をおかけすることも多々あったと思いますが、優しく見守って頂きここまでこれたと思っております✨本当にありがとうございます☺️💗

来年も子ども達と毎日楽しく笑顔いっぱいで遊んで過ごしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します😊💓

良いお年をお迎え下さい☺️✨✨✨

PAGE TOP