未分類

1月6日

今日の朝も元気な子ども達でーす😆🎵

毎日朝登園したらシール貼りとタオルかけのお仕事を自分からしてくれる子ども達😍✨すご〜い👏

お片付けをして、おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日は凧上げの凧の飾り付けをしました〜🪁✨✨

皆が大好きなアンパンマンにペンでなぐり描きをしたり色を塗ったり、シールを貼ったりして飾り付けをしました😁💗

色々な可愛い凧ができていましたよ〜☺️❤️

ひもを付けて完成したら、公園で凧上げをして遊ぼうと思います〜🪁✨

雨も止んでいたので、皆のリクエストで大好きな鳩🐦やカモ🦆を見にお散歩に行きました😆❤️

たくさんのカモ🦆を見て、「いっぱいいるねー😊」「色がちがうね〜❗️何でだろ🙄?」などカモ🦆の観察を楽しんでいました😁🎵

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋✨

💗今日の給食💗

今日もモリモリ食べました😋❤️

明日もたくさん遊ぼうね〜😆🎵

PAGE TOP