未分類

1月7日

今日は晴れてすごくいい天気でしたね☀️朝から子供達は元気いっぱいです🥰

たくさん遊んだ後は、お片付けをして、朝のおやつを食べて、朝の会🎵😍


今日は皆でこの前一生懸命作った凧を持って、公園に行きました〜😋🪁💗
上手に手で持って、公園を凄く楽しそうに全力で走っていましたよ😍

アンパンマンが空高く飛んでいました✨

走ると風船みたいに膨らんで、終始大興奮の子供達でした⭐️

今日の給食🍙✨

いっぱい動いたので、みんな美味しそうにモリモリ食べていましたよ😁

それから今日は明日お誕生日のお友達がいるので皆でお誕生日の歌を歌ってお祝いをしました〜🎂❤️❤️

これからのたくさんの成長がすごく楽しみです〜😍❤️

1歳のお誕生日おめでとう〜😆🎉✨✨✨

また来週もたくさん遊ぼうね〜🥰✨

PAGE TOP