未分類

1月11日

今日も元気いっぱいな子ども達〜😆🎵朝は大好きなおままごとでごっこ遊びを楽しんでいました😁💗

お片付けをしたら、大好きなおやつの時間🍘❤️

手を洗うのも上手になりましたが、順番待ちも少しずつできるようになってきましたよ〜😊🎵すごーい👏✨

朝の会をした後は…今日はトラの絵馬の製作をしました🐯✨✨のりを使って目、鼻、口などを貼って、それからクレヨンでトラの模様を描きました😊💗難しい所は先生と一緒にしましたが、自分でのりをつけるのも上手になってきましたよ〜😆✨✨

可愛いトラの絵馬がいっぱいできましたよ〜🐯❤️❤️

少し遊んだ後に、外を見ると雨がやんでいたので、園の前の広場でかけっこや追いかけごっこをしたり、かごめかごめをしたりと体をたくさん動かして遊びました😁🎵

💗今日の給食💗

それと今日は鏡開きですね😊

子ども達が健康に1年すごせますように…❤️とお祈りしながら鏡開きをしました☺️💗

明日もいっぱい遊ぼうね〜😊🎵

PAGE TOP