未分類

1月13日

今日は朝、雪混じりの雨が降ったりと寒かったですね〜☃️

そんな中でも元気いっぱいな子ども達でーす😆🎵

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日は小麦粉粘土をして遊びました😆💗

粘土にする前に皆で小麦粉を触って感触を楽しんでから固まる様子を見ました😁✨出来上がった粘土を触って「気持ちいい〜❤️」と大喜びな子ども達😍🎵

以前は触れなかった子もいましたが、何回も遊んでいくうちに慣れて遊べるようになりました☺️✨成長ですね〜👏✨✨

たくさん感触を楽しだ後は、粘土ヘラを包丁のようにして粘土を切ったり、刺したり、先生に丸くしてもらったり食べ物を作ってもらったりして色々な遊びを楽しんでいた子ども達でしたよ😁💗

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

💗今日の給食💗

明日もいっぱい遊ぼうね〜😁🎵

PAGE TOP