未分類

1月14日

今日も笑顔いっぱいな可愛い子ども達です〜😆❤️❤️

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日は新浜公園までお散歩に行きました😆🎵

公園ではブランコやすべり台を楽しんだり、砂場では先生とケーキを作って木の棒や葉っぱをのせて「ハッピーバースデートゥーユ〜🎵」と歌を歌って色んなお友達のお祝いをして楽しみました☺️❤️❤️

天候が悪かったり、気温が低かったりもあり、なかなか公園に行けなかったのですごく嬉しそうな子ども達でした😁🎵

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

💗今日の給食💗

今日もモリモリ食べました😋✨

またいっぱい遊ぼうね😊💗

PAGE TOP