未分類

1月17日

今日も元気いっぱいに登園してくれました〜😆💗

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日は東公園に遊びに行きました☺️❤️

それと今までは先生と手を繋いでお散歩に行っていましたが、今日から誘導ロープを持ってお散歩に行きました〜😁🎵

お部屋で遊びの中でロープを持って歩く練習をしてから、お外に行って歩く練習をしていき、子ども達はヒモをぎゅっと持って上手に歩くことができていました😆✨すごい〜👏✨✨

これからも子ども達の安全を第一に守りながら散歩を楽しんでいきたいと思います☺️✨✨

東公園では遊具で遊んだり、砂遊びをしたりなど好きな遊びを楽しんでいましたよ😁🎵

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

💗今日の給食💗

明日もいっぱい遊ぼうね〜😊❤️

PAGE TOP