未分類

1月18日

朝から元気いっぱいな子ども達でーす😁🎵

おやつを食べて、朝の会をした後は…😁

今日は新浜公園までお散歩に行きました😆❤️

新浜公園に着くとなんとブランコが工事中🚧💦子ども達は「ブランコないねー💦」と残念がっていましたが、「新しい遊具ができるって書いてあるよ✨」と伝えると「いつー?」「早く遊びたいね〜😊」とウキウキに変わった子ども達でした😆🎵

その工事のフェンスの土台を見ていると顔に見えてきたので、子ども達に「これが目で鼻で口みたいだねー😍」「この子にご飯あげてみよっか✨」と先生が言って砂を口の中にあげると、子ども達も真似をしてスコップで砂を「あーん😁」と言いながら口の中に入れてあげたり、石を入れてあげたりと可愛い光景が見られました❤️いっぱい食べさせてあげてた優しいお母さん達でした😍💗

すべり台では色んな滑り方に挑戦してみたり、砂遊びや落ち葉を拾って遊んだりと色々な遊びを楽しんでいた子ども達でした〜😊💗

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋✨

💗今日の給食💗

明日もいっぱい遊ぼうね〜😆🎵

PAGE TOP