未分類

1月20日

今日も笑顔いっぱいな子ども達でーす😁🎵

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日は節分に向けて、鬼のお面の製作をしました〜👹💗

鬼の髪の毛を毛糸でつけて、それから目や口やほっぺをのりでつけてお面を作りました😆✨

どんな鬼さんが出来上がるかな〜😁??

少し怒ってる鬼やニコニコ鬼などたくさんの可愛い鬼さんができました☺️❤️❤️このお面を付けて、鬼をやっつー👹👹👹✨✨

次回はマスの飾り付けをしようと思いまーす😆🎵

製作を楽しんだ後は好きな遊びをしました😆✨フープや車をひっぱって遊んだり、発泡スチロールの棒で魚釣りの真似をしたりと遊びを色々考えていて見ていてすごく楽しかったです〜😁🎵

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

💗今日の給食💗

明日もいっぱい遊ぼうね😆💖

PAGE TOP