未分類

1月24日

今日も元気に登園してくれました〜😆💖

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日は節分で使うマスにちぎった色紙をのりで貼って飾り付けをしました👹✨

色紙を自分でちぎったり、先生と一緒にちぎったりして、その後はのりを使ってマスに貼っていきました😁のりを使うのも上手になってきましたよ☺️💗

可愛いマスが出来ました😁🎵

少し時間があったので、香椎周辺をお散歩しました🎵子ども達に「どこに行く😊?」と聞くと「ハトさん〜🐦」のリクエストがあったのでハトやカモを見てお散歩を楽しみました😆💖

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

手を合わせて…いただきまーす🙏✨✨

今日もたくさん食べました😋🎵

明日もいっぱい遊ぼうね〜😊❤️

PAGE TOP