未分類

1月26日

今日も笑顔いっぱいな可愛い子ども達〜😆💖

最近はパズルブームです😁🎵

今日は大好きな英語キッズヨガの日です😊💗

子ども達は「ハロー✨」の英語での挨拶もすごく上手になりました〜😁💗英語の歌を歌ったり、しっぽ取りをしたり、ヨガをしたり…と今日もたくさん体を動かして楽しみました😆🎵🎵

少し時間があったので、駅の広場で凧上げをして楽しみました🪁✨✨

皆たくさん走っていたので、アンパンマンの凧も気持ち良さそうに上がっていましたよ〜😁❤️

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😊💗手を合わせていただきまーす🙏✨✨

今日もたくさん食べました😁✨

明日もいっぱい遊ぼうね〜😆🎵

PAGE TOP