未分類

1月27日

朝からおはよーと元気いっぱいに来てくれたお友だち。

タオルをかけて、シールを貼って朝の準備もバッチリです。

大好きなおままごとを楽しんでました(●・▽・●)

おやつを食べて朝の会をひたらー今日は新浜公園に行きました。

到着するまでに川を覗いてみましたが、今日は魚やカモは見えませんでした。

「みんなおうちかなぁー」と言いながら公園に行きました。

そして、やっぱりブランコの場所はやっぱり工事中。

大きな穴が空いてたり、石が沢山積み上がっていたり、みんな興味津々で見てました👀✨

鉄棒でブラブラしたり、ジャンプもできます。

滑り台や砂場でも遊びました。

貝殻もたくさん見つけていましたよー🐚

たくさん遊んで給食ももりもり食べていました✨✨

❤️今日の給食❤️

PAGE TOP