未分類

1月31日

年が明けてもう1ヶ月が経とうとしています🌅1月も今日で最後ですね✨

今日も朝から元気いっぱいな子ども達です〜😆🎵

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日は若葉団地内にある公園まで遊びに行きました😊✨

少し遠かったですが、先生と手をつないで最後まで歩くことができました👏✨どんどん歩く距離も増えてきてすごく成長を感じますね☺️💗

公園には初めて来たお友達もいて、すべり台や砂遊びなどを目をキラキラさせながら楽しんでいました😊🎵

ぞうの乗り物には背中に乗ったり、砂を食べさせてみたりとお世話していた優しいお姉ちゃん達でした❤️

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

💗今日の給食💗

明日もいっぱい遊ぼうね〜😆✨

PAGE TOP