未分類

2月2日

今日も元気いっぱいな子ども達でーす😆🎵

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日は子ども達の大好きな英語キッズヨガの日でーす😆🎵

今日もジャンプしたり、踊ったり、絵本見たり、ヨガポーズをしたりとたくさん楽しみました😊💗

その後、広場で少し走ったりして遊びました😊🎵

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

💗今日の給食💗

そして、明日お誕生日のお友達がいます〜😆💖明日お休みなので、1日早いお誕生日会をしました🎂✨✨皆で「ハッピーバースデー🎵」の歌を歌ってお祝いをしました😍❤️すごくニコニコで嬉しそうでしたよ☺️❤️

2歳のお誕生日おめでとう〜🎉✨✨✨

明日もいっぱい遊ぼうね😁🎵

PAGE TOP