未分類

2月10日

今日も元気いっぱいに登園してくれました〜😆💗

おやつを食べて…朝の会をした後は…✨

今日はバレンタインデーの製作をしました😍✨

ハリネズミさんに針の代わりにたくさんの可愛い❤️を貼っていきました〜😊🎵

のりの使い方もすごく上手になりました😆💖

子ども達のお父さん❤️お母さん大好きな気持ちを入れたたくさんの可愛いハリネズミ🦔が出来ました〜😆💗

飾り付けをしてバレンタインデーの日に持って帰りますので楽しみにしていて下さいね😍😍🎵

それから雨が止んでいたのでお散歩に行きました😊💖誘導ロープを持って南公園でしっぽ取りをしたり、水たまりをちゃぷちゃぷしたりして楽しんでいました🎵

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋💖

💗今日の給食💗

またいっぱい遊ぼうね😆🎵

PAGE TOP