未分類

2月14日

今日も笑顔いっぱいに登園してくれました😆🎵

おやつを食べて…朝の会をした後は…✨

今日は子ども達の大好きな若葉団地の中にある公園に行きました〜😊💖

先生が「ゾウさん🐘の公園に行く?」と聞くと「うん❤️」とニコニコに返事して準備をする子ども達😍🎵

今すごくお気に入りな公園なようです☺️✨

公園では砂場でケーキを作ってお誕生日の歌を歌ったり、ゾウに乗ったり、遊具のすべり台を楽しんだりとニコニコな子ども達でした❤️

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

💗今日の給食💗

今日もモリモリ食べました😆✨

それと、今日はハッピーバレンタインですね☺️💖

先日作った、子ども達のお父さん、お母さん大好き❤の気持ちを込めた製作を今日持って帰ってますので、ぜひっお家に飾ってもらえたら嬉しいです😍😍💗

明日もいっぱい遊ぼうね〜😆🎵

PAGE TOP